※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

明日のBBQの材料を買って準備してほしい。帰宅後に18-20時に宅配が来るので受け取ってほしい。夜の買い物は無理。連休前に受け取ってほしいと伝えて。

明日の義理家族とのBBQの材料買っておいて。
明日朝出れるように準備してしておいて。

私は15時まで仕事、16時お迎え
帰宅して風呂入って今から晩御飯

そこからスーパー行こうとしたら
18-20時で宅配来るから受け取っておいて。
え?出かけるつもりだけど..

え?夜に買い物行くの?まだ行ってないの?
連休入るから絶対受け取ってほしい。と
旦那は21時過ぎなるから受け取れんだって。


え😇😇😇

いつ買い物行けと?私休みと思ってる?
24時間スーパーだと肉が不味いからとか言うけど
なら暇しとる義理親に頼めや😇

コメント

えるさちゃん🍊

お前が全部準備しろ👍
もうそう言いたいですね😂

ママリ

お前がやれやー!!!
って叫びたくなりますね🥲

もうBBQ行かなくていいと思います😅