※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2人目出産後のベビーカー使用頻度について相談です。車を使える状況で、新しいベビーカーを検討中。2人目が生まれたら、皆さんはどのくらいベビーカーを使っていますか?

2人目出産後のベビーカー使用頻度はどれくらいですか??

今アップリカのベビーカーを使っていますが、
姉にも貸したのでだいぶ汚くて新調しようか迷ってます。

産まれてから購入予定ですが、実際のところ
2人目産まれたら皆さんどのくらい頻度で
ベビーカー使われてますか?

ちなみに私は車が使えるので車ユーザーです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も車ユーザーで二人目でおさがりのベビーカーから新調しました。
その時は徒歩5分位の送迎で毎日使っていて重宝しました。
あとはお散歩で使用してました。
が、一歳近くからほとんど使わなくなりました。
近所の公園に大人一人で子供連れてく時は使う程度です。
毎日送迎で使うとか生後2ヶ月から毎日お散歩に行くとかなら買っても後悔しないかな?
車移動も多いだろうし送迎とかないとあまり使用しないのでは?
まあでも新品でキレイだからテンションは上がります😂

あと大きいので玄関で場所取ってます😂
コンパクトなB型ベビーカー持ってないので買うなら生後7ヶ月以降とかから使えるB型にしたら良かったなとは思います☺️

星

基本車ですが使いまくりでした!

やはり楽です!
上の子の公園のときとかも使うし!