※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ😗
子育て・グッズ

息子がトミカなどのミニカーで遊ぶ時期やトミカタウンに興味を持つ時期は個人差があります。1歳10ヶ月の息子にはまだ早い可能性も。誕生日プレゼントについて悩んでいるようです。

男の子ままさん教えてください🐥

トミカなどのミニカーとトミカタウンでひったすら遊ぶようになるのはいつくらいからでしたか?
1歳10ヶ月の息子、ミニカーで壁を走らせたり等しますがトミカタウンでひったすら遊ぶのはあまりなく…興味がないだけなのかこれからなのか。

誕生日プレゼントで悩んでいて教えてください。

コメント

ます

うちはそんなに執着してないのでないですね…

• なつこ😗

なつこ😗

お兄ちゃんおとうとくんは2歳前後どのようなものにハマってましたか??

• 5月2日
  • ます

ます

どハマり!っていうのがなくて色んなものを満遍なくって感じです。

マグフォーマー、クワドリラ、トミカ、〇〇屋さんごっこ、ボール などなど

• 5月2日
ママ

息子もそんなに興味ないのかトミカではあまり遊ばなかったです💦

2歳だとレゴデュプロとおままごとでよく遊んでました。

はじめてのママリ🔰

2歳すぎてからだったと思います😊トミカとプラレールでひたすら遊んでます🤣

moony mama

息子は、ほぼ興味ないまま卒業したみたいです💦

イリス

1歳半くらいでトミカデビューしてから今もずーっとトミカかプラレールですね。

はじめてのママリ

1歳くらいからトミカが大好きで、
今では100台以上持っています🤣

昨日もトミカ博へ行って大喜びでした。