※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

平日掃除は大変なので、娘を見ながら2日は大人2人で掃除したいと思っています。夫は1人でやると言っているので、任せてもいいですか?

火曜日にマイホームへ引っ越し、日曜日に今のマンションを引き払います。
水木金は夫は仕事です。

私が娘を見ながら平日掃除はできますがそれなりに大変だなと思うので、せめて大人2人いて娘を見ながらできる日が2日あればいいなと思ってました…。

夫は1人でやると言ってるので、自分で決めたことだし任せちゃっていいですよね😅

コメント

もな👠

旦那さんに掃除任すのは少し不安ですね
男の人っていろいろ見逃しそうだし🫠

私は旦那が仕事休めなかったので、実母にきてもらってました!

むーたん

私も今月5/21に賃貸から戸建てに引っ越しますが
出産が被ってどうしても里帰りしてるので引越し手伝えません😀
半月くらい旦那ひとりで住みます。とてもとてもとても不安です😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    うちはこっちの予定を聞かずに勝手に引っ越し後数日に退去の立ち会いしなきゃいけなくて……乳児つれて平日掃除できるか!!と苛立ってしまい、1人でやらせようかなと😅

• 5月2日
  • むーたん

むーたん

引越し立ち会いも もちろん旦那ひとりです🤣
    こっちも不安で仕方ないです🫠余分なお金が取られそうです😀

• 5月2日