※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

歯医者がキャンセルや延期を受け付けないことがあり、子供が具合悪い場合は事前に相談が必要だそうです。延期を希望しても診察を受けられない場合もあるようです。他の歯医者も厳しい場合がありますか?

一度もキャンセルや延期を受け付けない歯医者ってあるんですね💦

急な予定や具合い悪くてキャンセルで一度でも延期しちゃうと二度と診れません。違う歯医者に行ってください。だそうです💦

子供が具合い悪くて・・・って言うと、小児科に連れてって歯医者に行って良いか必ず受診して聞いてきてください。子供がどうしても具合い悪くてどうしても来れない場合だけ相談してください。だそうです。

今回、延期したいって伝えた所、もうこちらでは診れません。と言われました💦

皆さんの所も、厳しいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ、そんな歯医者あるんですか?びっくりです💦
ありえないですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もびっくりしました💦
    先程延期したいと電話したら、この病院は延期やキャンセルは受け付けてません。
    違う病院に行ってください。と言われたんです💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

そんな歯医者聞いたことありません…😰
むしろ体調悪いのに来られた方が迷惑じゃないですかね?🥲

違うところにしましょう!

はじめてのママリ🔰

私も以前、予約していた歯医者に日付変更依頼したら、「そうですか、空いてませんので」と一方的に切られたことあります😅

イライラしてるんでしょうね、受付が。
そんなところにお金払う必要もないので、他探しましょ🥹

ままり

引っ越しやら矯正やらで色んな歯医者行ってますがそんな歯医者に出会ったことないです😭子ども居ても居なくてもキャンセルする時なんていくらでもあるだろうし、そこの歯医者は私ならもういかないです🥺🥺