※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

一歳過ぎて普通の食事はいつからでしょうか?一歳三ヶ月で、大人と同じ硬さの白米を食べています。バーベキューで野菜やお肉を小さく切ってあげてもいいですか?

一歳過ぎていつから普通の食事ですか?
一歳三ヶ月ですが、白米は最近大人と同じ硬さのものを食べています。
食に関しては物凄い欲があって、好き嫌いなく何でもたくさん食べています!

もうバーベキューとかで、普通に焼いた野菜やお肉を小さく切ってからあげてもいいんでしょうか??
家の中でも、ドロドロしたものはほとんど食べてません。

バーベキュー同じもの食べさせてた方いますか??

コメント

ひろ

普通に食べてました。
バーベキューはしたことないですが、焼肉とかしたら焼いた野菜とか肉とかあげてましたよ!

ヨウ

我が家はBBQ未経験ですが、味の濃さやアレルギーだけ注意しながら大人と同じものあげてます😉

はじめてのママリ🔰

うちは10ヶ月からもう普通のご飯あげていた記憶があります😂

1歳半とかで、普通に大人と同じバーベキューは食べさせてたと思います🥹

にママ🧸

結構普通に大人のを取り分けて食べさせてます!  お肉も噛めるのであれば問題ないと思うので、小さく切ってあげれば良いかと思います😊ただ、油っこいすぎると下痢をしたりしてしまうことがありました💦

きなこぱん

普通の食事をしてますが、バーベキューのお肉はまだあげたことないです!バーベキューの時は焼いた野菜とおにぎりをあげてます🙂