※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の育児記録が不完全で困っている。突発疑惑時の体温記録もなく、情報が不足。過去の自分の記録が役立たず。

下の子の睡眠時間に悩んだ時、ミルクの回数に悩んだ時、離乳食とミルク量に困ったときに上の子のピヨログにいろいろ書いてたなーと思って見返したら参考にしたい部分がいつもちょうど抜けてたり、面倒になったのか離乳食2回食の頃からぱったりと記録がない😂

下の子が突発疑惑で、突発って熱何日続いたんだっけ?と思って、子どもの体調記録してた日記見ても保育園と仕事を休んだ記録はあるのに肝心の体温とかは書いてなくて…😅(違う月は書いてある笑)

2人目は希望してたから全部残してあるのに、いざというとき使える情報なんにもなくて本当過去の自分役立たず😂

コメント

ママリ

ごめんなさい笑ってしまいました😂笑
すごい分かります!惜しいところまでは記録してあるんですよね🤣当時の自分はきっと必死だったのか?はたまた面倒くさくなったのか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っていただけて良かったです😂
    そうなんです、3ヶ月まではちゃんと記録してあるのに、4ヶ月に入った途端記録が適当になり、5ヶ月からまたちゃんとついてるとか笑
    当時の自分は必死で手一杯だったと思いたいですが性格的に面倒になった可能性も捨てきれません🤣

• 5月17日

笑っちゃいました🤣🤣🤣
そういうことありますよね!
私も「あ、書いてたわ!」と喜んでノートを開いたらそこだけ真っ白でした。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑っていただけて良かったです🤣
    まさにそうです!そういえば記録取ってあったよね!と思って掘り出したのにまさかの大事なところが書かれていない…笑
    当時が忙しかったということにしておきたいです😂

• 5月17日