※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで飲む練習中に、最初は良かったが、最近は飲まなくなった。他のストローマグなら飲むか心配。

ストロー飲み練習について

bboxのストローマグを買いました。
最初は麦茶のパックで吸う感覚を教えるといいと見たので、飲ませてみたところ、自分でも吸えているようでした。
そこでbboxでも飲ませてみたところ、吸えているように見えました。

でもその次の日から、bboxを持たせたり、ストローを口に当ててもすぐ口から遠ざけるようなそぶりをして、飲んでくれません😢

来週飛行機に乗るので耳抜き用に飲めるようになって欲しかったのですが、他のストローマグだったら飲んでくれたりするんでしょうか?

コメント

(´-`)oO

B-Boxは少し噛む?グッとくわえないと中の飲み物でてこないので嫌なのかもしれません😖他のなら飲むかもです!

うちもB-Box飲めなくてリッチェルやサーモスのやつなら飲めました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安いものではないから飲んでくれないの悲しいです😢
    他のも試してみます

• 5月2日
ゴルゴンゾーラ

bboxちょっと力がいるので嫌がってるのかもですね💦
慣れたら全然吸えますが、来週ストローマグ必要ならリッチェルとかコンビの方が吸いやすいかもしれませんね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一回飲んでみて嫌だなーってなっちゃったんですかね😂
    最悪パックの麦茶でもいいですかねー

• 5月2日