※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とのスキンシップが減ってしまい、再開したいけど話し合いが難しい。積極的になるのが怖いし、無理をさせたくない。ゴールデンウィークにキスだけでも試してみたいけど、旦那を燃やす方法は?風俗や浮気は考えていない。

旦那とのスキンシップについて

妊娠してからレス、キスすらしてないです😅どうやったら再開できますでしょうか?(せめてキスだけでも)

夫婦仲はそんなに悪くないですが、旦那は元々淡白、そして仕事が忙しくていつも疲れています。旦那は性的な話題が苦手のようなので、話し合いもしづらいです。

自分から積極的に行って断られるのが怖いですし、断られなくても嫌々というか乗り気じゃないのに受け入れられるのもなんかなぁと…疲れているときに無理させたくないですし。

とりあえずゴールデンウィークは珍しく連休があるので寝るときにキスだけでも挑戦したいと思っていますが、どうやったら旦那を燃やす?ことができるでしょうか😂最近ようやくムダ毛の処理とブラトップの卒業はしました💦

別に性欲を持て余してるとかではなく、旦那が好きなので昔のようにイチャイチャしたいなという感じなので風俗や浮気は全く考えていません。昔はラブラブでした😂

コメント

あちまま🔰

いつも妊娠前はどんな感じで始まってましたかね!
例えば、うちの旦那だとお酒入ったら、、みたいなことがよくあったので、お酒のタイミングをとるイコールそういう雰囲気になるみたいな感じでした😃

下のお子さんのこともありますし授乳中であればお酒難しいかもですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    下の子は妊活で授かっており、日を指定しての業務的な感じでした😅それ以前となるともはや記憶も曖昧ですが、昔は旦那から前触れなくお誘いがあったような気がします😂
    完ミなので私はお酒いけるのですが、旦那が体型維持のためお酒は控えています💦(飲み会では飲んでるようですが)
    連休中にお酒誘ってみるのもいいですね✨

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

バックハグするとかいってらっしゃいのチューするとか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昔は毎日いってらっしゃいのチューをしてましたが、上の子出産からの里帰りで自然消滅していきました😂ハグもチューも急にすると旦那が戸惑いそうですが、徐々にステップアップしていきたいです😚

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

段階ふんでジワジワいった方がいいかと💓

• 5月2日