※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

洋服の購入について相談です。子供向けの可愛い洋服を探していますが、どこで購入するか悩んでいます。おすすめのお店やブランドがあれば教えてください。

お出かけ用の洋服、どこで買われていますか?
いつも西松屋やバースデーでしか買わず、プティマインで
以前買ったこともありますが、全く着てくれず…
今月、ディズニーに旅行に行くし、そろそろ
お出かけ用の洋服を着るようにして欲しいなと
思ってます。JENNI可愛いなと思ってて、先日
試着させたのですが、要らないと言われました…😂
母的には、ウエストも調整出来て可愛いので
推してたんですが…年長~小学低学年のお子さんは
どこでお洋服買われていますか?

コメント

あおまま

うちはまだ年中さんですが
上の子の周りの子はアプレレクール、ブランシェス、グローバルワークが多いです🥰
BREEZE系は可愛いの多いです!!

🐬

うちはプティマインも着てくれますが、PINKHUNTも買ったりしますね👀
西松屋、バースデー、H&Mとかで買った服もデザインによってはお出かけ用にしたりもありますけどね😀

• 🐬

🐬

あ、うちもGLOBAL WORKやBREEZEで買うこともあります💡

• 5月2日
𝐚𓂃𓈒𓏸

小1の娘はプティマイン、アプレレクール、ZARA、バースデー、が多いです🎀

rii.

小3娘は年長までプティマインで、小学生なってからはJENNI.ラブトキです!

はじめてのママリ🔰

年中ですが、西松屋、バースデイ、h&mばかりです💦
エニィファムとか可愛いので欲しいですが、キャラクターものばかりです😂

小学生で人気のブランドはアルジー、ラブトキ、バイラビ、ピンクラテとかでしょうか🤔
プレゼント等で小学生の子にあげてます🎀