※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

シンデレラのようなお洋服が少なくて残念ですね。他のディズニープリンセスのデザインばかりで、シンデレラっぽい服が見つからないとお困りのようです。

私シンデレラ大好きで結婚式のお色直しもシンデレラっぽいドレスを選んで着て、シンデレラになる夢が叶った〜💕と嬉しかったんだけど、まぁそれはおいておいて、ディズニープリンセスデザインのお洋服、シンデレラなさすぎない?
お!青!シンデレラか?と思ったらエルサ、お!水色!シンデレラか?と思ったらアリス…みたいな……。
せっかく女の子なんだし、ちっちゃいうちしか私の好きなもの着せられないからシンデレラ着せたいのに…ない!!

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんだ〜と思い、シンデレラコスプレで調べてみたらたくさん出てきましたよ☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!そういうしっかりプリンセス!って感じのはあるんですよね。
    普通にお出かけのときに着られるようなワンピースとか、まだ6ヶ月なのでロンパースとかがあれはいいなぁ〜って!
    『シンデレラの服』ではなく、『シンデレラモチーフの服』です🥺
    バースデイとかプティマインとかでコラボを見るたびなんでシンデレラないのー!となってます😅

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シンデレラモチーフの服でも調べたら出てきました☺️

でもやっぱり少ないですね💦ただそこつきつめると、やっぱり他のプリンセスより人気がないからになっちゃいますよね🥹

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

すごーく分かりますー!
我が家はオーロラ姫推しなので😆シンデレラ同様なかなかコラボの子供服に出会えません、、、
本日、スラップスリップのプリンセスコラボのお洋服を見かけましたが、やはり、意中のプリンセスではなかったです🤣

ご存知かもですが、子供靴ならムーンスターがシンデレラコラボの靴を出していますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいですよね〜
    確かにオーロラも単体では見ないですね。
    ドンとプリンセスの顔とかじゃなくそのプリンセスの着てるドレスみたいなのがあればいいな〜と思ってるんですが、そうなるとやっぱり白雪姫とかベルとかアリエルばっかりなんですよね〜。
    赤ちゃんものしか見てなかったので靴は知らなかったんですけど、履くようになったら見てみます!
    ありがとうございます!

• 5月18日