※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目出産後に骨盤矯正は行かれましたか?2人目妊活に入るなら再度広がるか悩んでいます。

1人目出産後すぐに妊活開始された方に質問です!

1人目出産後に骨盤矯正は行かれましたか??
行きたいですが2人目妊活にすぐ入るなら2人目の出産の時にまた広がるしなぁ…と迷っています。

コメント

N👶🏻

骨盤矯正してた方が妊娠しやすいですよ😊
(産後骨盤矯正専門院で施術していた者からでした🫡)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね…!
    教えていただきありがとうございます☺️

• 5月2日
いちご🍓

産後2ヶ月で生理再開し、すぐ妊活しました!
産む前は骨盤矯正絶対行く!って思ってましたがすぐ2人目妊娠したらまた広がるしと思って結局行きませんでしたが、すぐ2人目できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も産後1ヶ月で生理が始まりすぐに妊活に入る予定です…!

差し支えなければ、骨盤矯正行かずに妊活されたとのことでどのくらいで授かれたか教えていただきたいです…!😣

• 5月2日
  • いちご🍓

いちご🍓

旦那が出張族なのもあってタイミング取れない月もありましたが、それでも4週期目で授かることができました!

• 5月2日
(´-`)oO

妊活!とまではいかないですが真ん中の子が4ヶ月ぐらいから2ヶ月ほど通いました!10ヶ月の時に生理再開前に妊娠しました🤗