※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

娘が2歳で、入院中に旦那が子どもを見ていた。旦那は子どもたちがいい子だと言い、自分は手がかかると感じて悲しい。なぜそうなのか疑問に思っている。

6月末で2歳になる娘がいます。
この前わたしが2泊3日で入院することになり
旦那が子どもを見てました。
すると
全然グズグズ言わないしイヤイヤもしないし
抱っこしてってグズグズ言うこともないし
言うこともすぐ聞いたよ
って言っていて
え?ってなりました。
私の時は駐車場から保育園まで歩かず
抱っこってしゃがみこみグズグズ言います、、
それもないらしいです💦
旦那は仕事で子どもたちが寝たあとに帰ってくるので
一緒に過ごすのは週末くらいです…
なんでわたしの方がずっと一緒にいるのに
手がかかるんだろうって悲しくなりました🥲
年子の娘たちを1人で見る大変さを知れ!と思ってたけど
2人ともいい子だったらしくて…
なんでですかね、?

コメント

はじめてのママリ🔰

我が娘も保育園行く時未だにぐずぐずします。
主人に聞くと喜んで行ったとのことなので、私の中ではママ大好きだから離れたくないし、迷惑かけて甘えてるんだなってことしてます!笑笑
何故か子供ってパパの時はいい子の時多いんですよねー不思議です。

ひなまるママ(27)

あるあるかなと思いますよ!
大好きだから甘えたいんだと思います!!
私の下の子もパパと寝る時は夜泣きしないし、1人遊びしてくれるしですが私といる時は夜泣きパラダイスですしもうずっとひっついて泣いたりしてます😂😂

はじめてのママリ🔰

わかります!我が子は外面いいので友達の家行くとか公園行くとほんと楽です笑家の中はかなりぐずぐずです!!!
外でのイヤイヤも人目気にしながらやっていて ちゃんと甘えていい人とそうでない人がわかってるんだなぁと思ってます。
保育園でもそうだけどみんなママの前ではすごい甘えん坊で自分をさらけ出してます^_^
ママは辛いけど笑笑
子供からしたら安心できる存在なんだなと自信持っていいと思います😂お互い頑張りしよう😭
わたしもワンオペ年子参ってます😭