※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた
雑談・つぶやき

iPhoneからGoogleピクセルに機種変更したけど、使いづらくて違和感。便利な機能に興味あり。身体がだるい中、予定がたくさん。家を探しています。

iPhoneからGoogleピクセルに
スマホ替えた!
慣れないから使いづらい😔
絵文字も立体的になってて
違和感😥
文字打ちにくいよー💦

ただ、iPhoneにはない機能があって
すごく便利でおもしろい!
早く慣れたい😵

今日は歯医者さんだー😬🦷
生理前で身体だるい🤒
小学校早帰りだし。
やりたいことたくさんあるのに。
排水溝詰まってて不便だー。
早く修理きてよー。
夕方は娘の予防接種。

自分好みの家欲しい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もここ4年ぐらい、GooglePixel使ってます🙈絵文字違うんですね😳

  • こた

    こた

    そうなんです!もしかしたら最新のiPhoneはピクセルと同様かもしれないですが💦✨
    ずっとGooglePixelなんですね!Googleピクセル機能のクオリティ高いんですね!iPhoneも使いやすかったけど、便利で驚いてます。

    • 5月2日