※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたん
家族・旦那

旦那が子育てや家事を無視し、自分の都合を優先する態度が続いており、関係が悪化している。離婚を考えており、アドバイスを求めている。

カスクズ旦那の愚痴を聞いてください。
1歳半の子どもがいます。

先週の事、38度の熱が出て朝から寝込んでいました。

しかし、、、その日は旦那は、仕事の場の先輩の家でカニを食べる約束をしていました。

子どもも見れるはずがなく、しんどくて寝込んでいる私。

旦那は大丈夫?の一言もなく、フル無視。
朝ごはんも作らされました。

旦那の『遊びに』出かける時間に一言
👱‍♂️「俺出かける時間やで、寝とらんと子ども見とって」

はぁぁあ?!ありえん。
が、怒る気力もなく👩🏻‍🦰「無理やて。」と私

「蟹たべるだけやで、2〜3時間ぐらいもみとれんの?」

は?ばかですか?
頭おかしい?
自分が蟹食べたいが為に、嫁に無理させるの?
子どもに移ったらどうすんの?

だが、クソクズな旦那はそれでも蟹を食べたい気持ちは変わらず
実家に電話して子どもを預けに行きました。
昼頃出て、帰ってきたのは私が催促してようやくの16時過ぎ
全然2〜3時間やないね。
まだなの?って連絡したら、え?もう帰らなかんの?って。

実家に子ども預けてまですること?
しかも、いつまでおる気やったの?

子どもの夜ご飯時間、お腹が空いてなく子ども。
寝込んでいる私に向かって、「おい!メシどーするんやて!」
と怒鳴る夫。
蟹食べに行ってたぐらいなんだから、夜ご飯ぐらい作れ!!


どう思いますか?
それ以前に関係は凄い悪かったのですが、
例えば、
①出かけたいと言ったら2時間以内ねと時間を指定してくる。
しかも、一緒に出かけてくれるのは月一回まで。
②子どもが何かすると、私に怒鳴る
③結婚式に参加のため、車で10分もかからない駅に私を送って行くのを子どもを理由にして、凄く嫌がった。私は何度も送迎させられている。帰りは、30分徒歩で帰りました😂
④全く抱きたいと思わないと言われた。
⑤子どもが喘息で1週間入院して、退院した日に迎えには来てくれたが、その日の夜に飲みに行った。
⑥子どもの入園式前日に、友達と夜中遊びたいと言い出し、嫌がる私を無視して外出していった。
⑦外出指定時間(2時間w)を過ぎて、本来の目的の場所へはまだ行けず、ご飯食べてからササっと行こう!と言ったら
め〜〜〜っちゃキレられたwどんだけ外出いややねん。
めっちゃ私が泣いてお願いしました。(神社に行きたかっただけ)
⑧たまにの旦那の平日休みに子どもを連れて、弁当を持って公園に行った所、子どもが寝てしまい、起こすかベビーカーに乗せてお弁当食べよって言う私に、「あんたが嬉しいだけやん、公園なんか来て、もう帰りたい」と言う旦那。
結局、帰りました。私は悔しくて泣いて実家に帰りました。


もう何言っても無理だな〜と思って今はほかってます。
むしろ、旦那がいない日は最高です。

離婚すべきですよね?
1年間とりあえず、お金貯めつつ様子みようかなぁとも思ってますが、子どもが可哀想で🥲
怒鳴る男程最低なものはないかなと。
子ども産まれてから、日に日に豹変していって、前はこんな人じゃなかったんですけどね。

何か、アドバイスあれば下さい!🙇‍♀️🌼

コメント

ひなたん

追加✔️
旦那は、喧嘩のたびに
そんな嫌なら離婚すればいいやん
と言ってきます。
友達に相談したら、明らかなモラハラだから離婚する前に
証拠集めで録音しろって言われました

はじめてのママリ🔰

なんか、、ごめんなさい
他に女いる気配がするのは私だけでしょうか、、

じゅん

離婚して子どもが可哀想かはひなたんさん次第です😌
モラハラクズ男から離れていつも笑顔で楽しく過ごすママの姿見る方が、よく泣いたり喧嘩するママ見るより良い気がします。
制限なく、イヤイヤ来る人がいないで公園で遊べる方が子どもも楽しいし嬉しいと思います☺️

私は元旦那モラハラクソ男で離婚ししばらく金もないシングルでしたが開放的、幸せすぎました。
息子も良く食べ良く笑いよく喋る、優しい子に育ってますよ☺️
子どもと2人で絶対幸せになる!って意思があれば離婚していいと思います👌

  • ひなたん

    ひなたん

    確かにですね😮‍💨
    友達にも、離婚したらバツイチじゃなくて
    マルイチだよ!本当に!
    と言われ確かに…ストレスがなくなって幸せだよなぁと思いました。

    コメントありがとうございました☺️

    • 5月2日