※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
家族・旦那

旦那の両親に13万円貸したが返済されず、息子のおもちゃを買うお金があるなら返せと言ったら不満そう。お金の貸し借りはよくないと気づいた。

旦那の両親にお金をかしていて給料入ったら返すと言っていたのに全然返ってきません。旦那に返してもらってよと言っても、言いづらくない?と…
13万くらい貸していて少しでも返せるなら返して欲しいのに、息子が欲しがっている5.6千円くらいのおもちゃを買ったから息子と一緒に取りに来て〜と義父に言われ、そんなん買うお金あるなら返せよと思いました。全然嬉しくないしそれよりお金かえしてほしいねと旦那に言ったらなんか不満そうでした。親のことを悪く言われたらすぐ不機嫌になります。まずお金貸したことが間違いでした。すぐ返せると言ったから貸したけど本当にお金の貸し借りは良くないと分かりました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

仮に返せないとしても借りてる側から連絡してこいって思いますよね😇
本当に困ってるなら催促しませんが、おもちゃ買ったとか言われたらハァ??ってなります。

はじめてのママリ🔰

義母も同じです、、普通に15万とか借りて来てます、、
今までも何度かあったし旦那は話にならないので、義母に直接LINEで言いました😱
申し訳がらず、自分の子に普通にお金借りてくる親な時点で価値観が合わなさ過ぎます😭

はじめてのママリ🔰

言いづらくない?って、お前の親だろ笑
⚪︎日までにお願いします、と一度伝えた方がいいのかもしれませんね、、

チョッピー

今までもらった色んな御祝儀をお返ししたと思って…もうそれ以上は貸さないことかなって思います😭次借りに来た時はガッツリ前回の分を返してからお願いします!って言ってやりますかね〜