※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おれんじ
子育て・グッズ

息子の4Eサイズの靴について相談中。安くて丈夫な靴を探している。ネットで買い物したいが、4Eサイズの靴がどこで買えるか不安。デザインを選ぶ前に履ける靴を見つけたい。

息子の足が4Eサイズです。
4Eサイズのお子さんをお持ちの方…靴どうしてますか?

ちゃんとしたブランドだと4Eあると思うんですが、
まだ砂場で靴ボロボロにしてくる年齢なので、安く済ませたくて西松屋とかで片っ端から試着して選んでいます。

できればネットで買い物したい派なんですが
とある靴のネットショップに4Eありますか?って聞いたら『まずはどの靴がいいのか教えてもらわないと答えられない』と言われました。履ける靴を絞ってからデザインを決めたいんですけどね🥲

コメント

nakigank^^

うち上の子が甲高4Eです!

西松屋では息子がすきになって、瞬足系のシリーズを試して、履けるものを選んでます。

あとはアンパンマンのムーンスター系が、幅広に合い良かったんですが、卒業する月齢だけど、それ以外のムーンスター系が合わず、瞬足は細身が多いけど、試着して合ったものを選んでます。😅

最近義母さんに買ってもらった、瞬足の高いやつは幅広用だと、ゲンキキッズで教えてもらったようで、それを買ってもらってました。(笑)

• おれんじ

おれんじ

聞いてください…
    ゲンキキッズで計測したもらって4Eだとわかったのに、『この店には4Eの靴はありません』って言われました🤣🤣

他のゲンキキッズならあるのかな?瞬足系見てみます☺️ありがとうございました🙏✨️

• 5月3日
  • nakigank^^

nakigank^^

義母に買ってもらったやつは、高いのでなくてよかったかも。🤣

4Eって基本的にはないので、幅広めの靴で、サイズアップして代用するので、それのほうが近道かも。(笑)

• 5月4日
ママ

息子が4Eですが、ムーンスターのキャロットの3Eは履けます!
4、5000円ぐらいですがAmazonだともう少し安く買えます。

• おれんじ

おれんじ

ムーンスターのキャロットですね!!早速お店で試着してみます😊1回履ければサイズ違いも履けるだろうからかなり期待しています…✨️
    情報ありがとうございます🥰

• 5月3日