※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁみ
妊娠・出産

12週で子宮が痛むのは大きくなっている兆候ですか?気持ちも不安定。初産のお腹が出る時期は?

今日から12週なんですが、子宮がチクチク痛むのとガスが溜まる様な感じでぽこぽこしたりしますが、子宮が大きくなってきているってことですかね?今日は、イライラしたり、急に悲しくなったり😥気持ち的にも優れない日でした。12週のお腹とか気になったりして、ソワソワしたり💦皆さんは、初産で何週からお腹出てきましたか?

コメント

ぬーん

私もチクチクしたりします☺️
先生に聞いた時は子宮大きくなってくるからチクチクするかもねえって言われてました😊

情緒不安定になりますよね、、、
今のところ15週に入って
若干出たかも…?って感じです😂
早く出て欲しい~って思ってます😂🩷

• まぁみ

まぁみ

エンジェルサウンズ使うと、こんなに下にいるの?って思っちゃいました😊やはり、その辺りが、チクチクして反対側もします😥😥あと、毛が濃くなりました😥情緒不安定が1番きついですね😓本当、ただの胃下垂の様なお腹になってきてます💦

• 5月1日
  • ぬーん

ぬーん

ほんと、下にいますよね☺️
    赤ちゃん必死に大きくなってるから
    チクチクしますよね🥰
    私もお腹の毛濃くなりました😂

お腹出てきましたか?🥰愛おしいですね🤤🩷

• 5月1日
  • まぁみ

まぁみ

ズボンが入らなくなり困ってます😥😥