※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期8日目で陰性のため、妊娠できず悩んでいる。妊娠未来が見えず、海外旅行計画も中止し、ストレスでパニック。執着から抜け出す方法を知りたい。

高温期8日目でフライング。影も形もない真っ白の陰性でした。フライング魔からすると、妊娠していたらドゥーテストで8日目で影くらいは出ると思っています。(化学流産の経験も何度もあります)

今周期は毎日注射頑張って、タイミングも多めに頑張って、バッチリだったのになあ。
やっぱりまたダメなんだろうなあ。もうすぐ1年。妊娠する未来が見えません。

妊娠できなかった時の楽しみが欲しいと思い、夫と相談して夏に海外旅行を計画しています。明日パスポートも取りに行きます。それなのに、、海外旅行なんて中止になって良いから1日でも早く妊娠したい。頭の中はそればっかりです。自分が情けないです。
諦めたら妊娠できたって状況になりたくて、何度も諦めたふりをしました。病院に通うのをやめてみたりもしましたが、排卵障害なので薬を飲まないとなかなか排卵検査薬が陽性にならないストレスが酷くて、結局パニックみたいになってしまいました。

もうこのどうしようもない執着はどうしたらなくなりますか?親戚や両親からのプレッシャーも本当にしんどい。誰も自分を知らない土地に家族3人で引っ越したいくらいです。

コメント

ままりんぐ

誰も自分を知らない土地に引っ越したい…まさに昨日私が旦那に言った言葉です…

妊婦さん見るのも辛い、友達と連絡取るのも辛い、もう全ての人との縁を切って誰も知らない所に行きたいです。

わたしたちかなり追い込まれてますかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント嬉しいです🥲
    全部わかりすぎます、、、🥹
    昨日なんて1人目同じ時期に産んだ友達がSNSで「4人家族になりました」の報告をあげていて、泣きながらスマホ投げてしまいました🥲
    メンタルやばいです、、。
    ままりんぐさんは今2人目妊活どのくらいですか??😭

• 5月1日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

4人家族になりました…か。
    なんか、みんな家族計画予定通りで羨ましいですよね。1歳半になったあたりから児童館で会うママたちはどんどん妊娠して行きついに自分だけ取り残されました…

妊活は,ちょうど1年以上経ったところですね。…

• 5月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にみんな2歳差で計画通りですよね😔
    私は3歳差希望で去年の8月からスタートしたところで、何でもっと早く妊活始めなかったんだろうと後悔してもしきれないです😭
    1年...毎月毎月辛いですよね😭この焦りが妊娠を遠ざけているんでしょうかね😔😔

• 5月1日
  • ままりんぐ

ままりんぐ

3歳差希望だったんですね!でももう、あとチャンス2回しかないですよね…しかもがっつり早生まれになる…

子供って2歳差で産まなきゃいけないんだっけ?って、くらいみんな妊婦です…

1年毎月辛いです。最近ほんとにできないんじゃないかと思うとほんとに辛いです…

• 5月1日