※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で、高温期8日目に吐き気がした。着床前の可能性があるか、同じ症状を経験した方いますか?

妊活中です。
高温期8日目なのでまだ早いと思うのですが
ご飯が炊ける匂いで吐き気がしました。
(実際に吐きはしませんでした。)

まだギリギリ着床したか着床前ですよね?
同じような症状あった方いませんか?
想像妊娠でしょうか🥹

コメント

はじめてのママり

高温期8日目だとちょっと早い気もしますが、想像で何度もこれはもしや…と思っていたので、お気持ちはとてもわかります😣💦
期待したいけど期待した分違ったときに落ち込みたくなくて…あと数日すればフライングでも検査したら分かると思います🥺なんとも言えない回答で申し訳ないですが、沢山想像膨らましてきたのでお気持ちはとてもよくわかります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😂
    共感していただいて嬉しかったです!ありがとうございます!
    何度も白抜きを見てきたので、今回は生理予定日をひたすら待とうと決意した矢先吐き気を催したので、、😂
    シンプルに考えすぎかもしれません…お恥ずかしい…笑

• 5月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

考えすぎと思った矢先に…🧚🏻なんてこともあるかもしれないので、そうなることを祈ってます☺️🙌
    私も、もしやもしや!と思って検査して真っ白で、落ち込む負のループを何度も繰り返してたので😣💦

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉ありがとうございます😭🙏🏻
    期待しすぎずゆるーく待ってみます!
    負のループ繰り返すのはやっぱり妊活中あるあるですよねえ😭

• 5月10日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

あるあるです😣
    考えすぎもストレスになって、そのストレスがダメって言われても難しすぎますよね…🥹私の場合、考えすぎて辛くなってましたが、ある周期もう一回諦めよう!と思ったタイミングだったので、本当に諦めた頃に!と言うのはあるかもしれないので、ゆるく待ちましょう🥺🙌
    早く👶🏻が来てくれること祈ってます☺️💕

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考えすぎがストレスになるのめちゃくちゃわかります😭
    考えすぎないようにと思っても妊活のことが頭から離れなくてって感じでした🙄
    最近は吹っ切れたというか、自分の日常を大切にしよう〜と思えてきたので、以前よりはリラックスした気持ちで過ごせていると思います🤍
    はじめてのママりさんのようにゆるーく待ちます☺️
    本当にありがとうございます!

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も今月から妊活始めました!
多分周期が近いような気がしますが排卵日何日頃でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間ですね👍🏻
    排卵日はほぼ確定で2日です!

• 5月10日