※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊活

妊活中で流産経験あり。早期つわり症状で不安。フライングも繰り返し。排卵日未確定。悩みを共有して励ましを。

何度か妊娠しているものの不育症で安定期を迎えたことがありません…
今度こそは…!という希望を持ち続けて妊活した月は気合いが入りまくりダメと分かっていてもフライングをしてしまったりソワソワ…
結果、フライングをして知らなくてよかったはずの化学流産まで知ってしまい毎月フライングはやめようと思いながらのソワソワ期を迎えますが、結局欲望に勝てずフライングをしてしまいます😢

まだ生理予定日4日前なのですが、異様な眠気と車酔いのような気持ち悪さがあります。
今回は今までになかった気持ち悪さも相まって期待してしまいますが、まだ流石につわりは早すぎるか…⁇なら想像妊娠まっしぐらじゃないかと頭がぐしゃぐしゃです。
連続して流産していますが、何回経験してもとても悲しいです。
流石に今の時期でつわりは早いですよね。
排卵日は確定しておらず、アプリの予測の日は5月8日で排卵日予測の1週間前後は2日おきにタイミングを取っています。

モヤモヤしてしまって、今回も意思に負けてフライングしてしまう未来しか見えません🥲

どなたか優しく喝を入れてください😢

コメント

のあ

私も同じく不育症で、安定期まで辿り着けたことがありません😢 フライングしてしまう気持ちもとても分かってしまい、喝というよりそんなもんですと言いたくてコメントしちゃいました🥺クリニックでうまく行ったか行かなかったか初めて知るよりも私は分かった上で受診したかったので毎回フライングしてました🥺
高温期10日目くらいで吐き気までは行きませんが、なんかムカムカするなぁってなったときがあるので、こぐまさんも無事妊娠されているといいですね☺️♡

• こぐま

こぐま

優しすぎるコメントに涙が出そうです🥹🥹
    やっぱりフライングしたくなっちゃいますよね🥲
    フライングするたびに検査薬解体したり角度変えたり光当ててみたり他の人から見たら怪しいだろうなと思いながらも毎回検査薬に取り憑かれてます🥹
    のあさんにも忘れ物した赤ちゃんがすぐに戻ってきてくれますように🍀
    周りに不育症の人がおらず、落ち込んでましたが1人じゃないと励まされました🥺
    お互いに元気な赤ちゃん抱っこできますように🙏

• 5月18日