※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェル
妊活

生理前の胸の張りが早い気がして不安です。妊娠の可能性はありますか?

高温期8日目かな?高温期6日目くらいから乳の張りが出てるんですがいつもより早い気がします😭

いつもは生理前1週間くらいで痛くなる気が…
生理予定日まであと10日あります。
なかなか授かれずなので、気のせいかもしれませんが💦
逆に胸の張りが出ない人も居るようでこれはPMSなのかと落ち込んだり情緒が忙しいです😂

胸の張りが早めに出て妊娠してたよって人いますか?

コメント

りま

私も今日で9日目です!
今朝から乳首痛&乳房あたりが熱もってる感じがあります!
けど基礎体温は昨日に引き続き下がりました、、。
まだ生理前なのに早いなって思ってたのでコメントさせてもらいました!!

• ウェル

ウェル

コメントありがとうございます!同じくらいですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    基礎体温も気温とか布団多めにかけてたりとかでなんだかんだ変わりますよね💦私も1日だけ意味わかんないくらい下がりました😂
    乳首痛は希望ありですね❕私は全体的に痛いだけで乳首痛はまだ無いかも🥺にしても早い気がしますよね🤣

• 5月11日
  • りま

りま

下がってから上がりましたか?☺️
    変わります!え!こんな体冷えてる!?って思いますもん

希望ありますかねー☺️
    毎回生理前のPMSはないんですが、暴飲暴食はするので困ってます笑

• 5月11日
  • ウェル

ウェル

下がった時が35.8で次の日37.0でなんだったんだ…って感じでした😭今のとこ36.8~37.0を行き来してます🥺
    わかります😂無限の胃袋です(笑)

• 5月12日