※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘が、3日前の夕方くらいから眠さもあってか機嫌が悪く泣きな…

1歳9ヶ月の娘が、3日前の夕方くらいから眠さもあってか機嫌が悪く泣きながら昼寝をして3時間近く寝ていました。
起きてからは機嫌も良くご飯も食べ公園にも遊びに行きました。帰宅後しばらくしたらうんちをしたのですが、普段は便秘気味でヤギのうんちみたいなのに、珍しく下痢をしていました。19時過ぎ夜ご飯をあげようとしたらグズグズして泣き始めて大きくなってからはしなくなった、抱っこ寝をしました。ただ寝るというより意識が虚ろって感じで寝たり起きたり(目は半目で)を繰り返していました。途中から体温が高いなぁと熱を測ったら38.4度の発熱。それから肌着にさせて冷えピタをしイオン飲料を飲ませ、30分くらいその状態が続きました。それからしばらくしてきちんと目覚めたのですが用意したご飯は食べず、代わりにパンを食べたがったので具合悪いときは食べれる物を食べればいいやとパンをあげました。
そのあとはずっとご機嫌でいつも通りでした。

そして今日また夕方から少し発熱して、
今は下がりましたが下痢もしました。
食欲はあり元気もありますが病院に行った方がいいのでしょうか⁇

コメント