※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
住まい

旦那のお金の管理が難しく、家計が苦しい。支払いが滞り、電気が2回止まる。財布別々で話し合いが難しい状況。

旦那のお金のルーズさが無理になってきた。
昨年から家賃・電気・ガス・水道の支払いが滞るようになり、今年すでに2回電気止まりました。
財布別々なので一緒にしようかと言っても納得してくれず、のらりくらりときています。
しんどいです

コメント

ARISU

すごーーーーくわかります!!
うちの旦那なんてこれに+して保険、携帯代も支払い滞ってたらしく
つい最近合計16万の請求きました😇更に来月も4万あるらしくて
子どもはよくみてくれるけど
色々ルーズすぎて
財布ぜーーーんぶ私管理させろって言ったところです🫠

• ikumi

ikumi

妊娠中で自分のことでもいっぱいいっぱいだろうに、余計な苦労させないで欲しいですよね(´・_・`)

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

お金のルーズさって治らないですよね😇
うちは私管理にしてるけどそれでもルーズなやつはPayPayとか何かしらでお金使鋳込んだり支払いできないとなっても本人そこまで気にしてないです💦
家賃と光熱費って大体金額の予想がつくものだから給料でたら支払える位の金額こちらに預けてほしいですね💦

お金を使いこむとか、支払い滞るとか以前に支払いできなくてもあまり気にしてないって所も問題だなとうちは思ってます。

• ikumi

ikumi

いいね100押したいです笑
    気にしないんです!意味わからないです。

• 5月1日