※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てしながらの闘病について相談です。仕事好きで子供を優先したいけど、緊急入院で休職考え中。甘いでしょうか?

子育てしながらの闘病ってどうなんでしょう。
めちゃくちゃ仕事が好きなタイプで、ばりばり仕事一筋でやってきました。
40歳で出産し、あれだけ好きだった仕事でしたが、好きなんだけど、娘中心に考えるようになりました。そうすると、どう考えても、今の仕事じゃ、小1の壁を乗り越えられないんですよね、、、、
と、考えてた矢先に、自分が予想外に緊急入院。おそらく来月手術。このまま一年、休職しようかなと考えるようになりました。そしたら、我が娘と過ごせる時間も増えるし。
甘いですかねー?

子育てしながらの闘病って、どうなんでしょう。

コメント

n

全然甘く無いです。
めちゃくちゃ素敵な考えだと思います🥺🥺

仕事も自分のため、家族のためですが、娘さんの事を考えての決断は愛が溢れてると思います

これから大変な事もあるかと思いますが、応援させていただきます♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

応援していただけるなんて、,ありがとうございます。

• 4月30日
ママリ

お子さんとのかけがえのない時を過ごしながら回復して行くっていいと思います😊
お体大切になさって下さいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院でさみしい思いをさせてますからね。
    やさしいお言葉ありがとうございます

• 4月30日