※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がバツイチ子持ちで、周りには隠しているが旦那は普通に話す。子どもには言わないつもりだが、バレるのではないかと心配している。

旦那さんがバツイチ子持ちの方、自分の子どもや周りの友達には伝えていますか?
バツイチ子持ちっていい印象がない気がするので周りには隠してるけど、旦那は普通に言ったりするので
いつか私の周りにバレるんじゃないかと怖いです。
言わないでとは言ってあったのですが、ついつい言っちゃったそうです😡
私は自分の子どもには言わないでおこうと思っていますが、いつかバレるものなのかな...

コメント

ママリ

旦那は周りにも隠してるみたいで私も隠してます!

自分の子じゃなかったから養育費は払ってないと言ってましたが……😓会ってはなさそうです

子供が成人するまではバレないようにするつもりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり隠しますよね🥹
    養育費払っていないのいいですね😭

    • 4月30日
れおたん

うちは子どもにも周りの友達にも言ってます。
元嫁の子どもとうちの子どもは仲良く遊んでます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊ぶ仲なの凄いです😳

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰‪

うちの旦那もバツイチですが
面会もないし養育費も通帳見る限り払ってないっぽいです。

私の友人には仲良い数人にしか言ってないですね~
会社の人とかにも言ってませんし
噂好きの人とかに知られたら嫌なので言えないですね😅‪‪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    養育費払っていないの羨ましいです😭
    養育費で毎月カツカツで、、、
    やっぱり隠しますよね💦

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

私の旦那もバツイチ子持ちでした。

私も自分の周りの人には(家族にも)隠しています。
養育費は、私と結婚する時に払わなくなったと言っていました(前妻が再婚するならもういらないと言ってきたそうです)
おそらく本当に払ってる感じはしないです。その代わり、子供にももう合わせないと言われたそうですが、、、

私の子供にも、その事は言うつもりはないです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隠しますよね💦
    払わなくてよくなったの羨ましいです😭

    • 4月30日
はじめてのママリ

み〜〜んな知ってます😂
ただ明らか原因があるのが元嫁って全員分かってるので、旦那は私と結婚して幸せなことがその証明になってます笑
元奥様はその後再婚なさったので養育費払ってません!まあもう離婚したみたいですけどね笑