※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

ディズニーランドの本をおすすめしてください。子連れ家族です。

しばらくディズニーに行ってなく、今のシステム?がよくわからないので、ディズニーランドの本を買いたいのですが、
おすすめの本ありますか?
子連れ家族です。

コメント

ゴーヤママ

全く関係なくてごめんなさい。
私は今年初めてディズニーデビューしたのですが、インスタで情報収集しすごく充実した一日を過ごせたのでインスタも参考にしてみてください!
システムめちゃくちゃ使いこなして、待ち時間の最長は35分(早くなるパスがないやつ)でほかはほぼゼロでした!

• なな

なな

情報ありがとうございます!
    インスタでどうに検索しましたか??
    システムのこととか載せてる人がいるのですか?

• 4月30日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

私は検索からディズニーって打ち込んで調べました!
    ですが、アミサさんって方のアカウントが私的にはすごく分かりやすく良かったです!
    多分、一度ディズニーアカウントを検索するとインスタ側が勝手にこれもどう?みたいな感じで検索かけてタメになりそうな投稿をアップしてくれるのでそこから気になる記事を見るのも良いと思います!
    パーク情報を教えてくれる方や、フード情報をまとめてくれる方なと様々いらっしゃいますよ〜!

• 4月30日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

システムはプライオリティパス(無料)やDPA(有料)、ショップ入るためのスタンバイパスのことですかね?
    それともアプリ自体の使い方とかであれば、インスタ検索でディズニーアプリ使い方って入れたらたくさん出てきます!✨

• 4月30日
  • なな

なな

アミサさんで調べてみます。
    スタンバイパスのことです!
    ファストパスがあった時にしか行ったことなくて💦
    インスタ検索してみます!
    詳しくありがとうございました🙇‍♀️

• 4月30日
  • ゴーヤママ

ゴーヤママ

今はファストパスの事を40周年記念プライオリティパスと呼ぶみたいですよ〜!
    これは走らなくても、パークインしたらアプリですぐ取れるやつです!笑
    たっくさん投稿出てきて何が何だか状態になりますが、良いディズニー旅行になりますように🥰

• 4月30日
  • なな

なな

そうなのですね!
    インスタ見たら色んな情報が載っててとても参考になりました☻
    ありがとうございます😊♪

• 5月2日