※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
お出かけ

沖縄の那覇空港〜瀬長島周辺での旅行プランについて相談です。夫が先に帰るため、昼間の暇な時間をどう過ごすか悩んでいます。ウミカジテラスやDMMかりゆし水族館が候補ですが、他におすすめのプランがあれば教えてください。

沖縄の那覇空港〜瀬長島周辺について、詳しい方教えてください。
梅雨明けの時期に家族3人で旅行へ行くのですが、諸事情により夫だけ先に帰ることになりました。レンタカーは夫が帰るタイミングで返却し、私と息子は11時ぐらいから暇でその日は瀬長島のホテルに宿泊します。
チェックインが15時でそれまで何しようか悩み中です。昼はウミカジテラスがいいなと思っていたのですが、室内の施設が少ないようなのでもし猛暑だったら外ぶらぶらはきついかなと💦
近くにDMMかりゆし水族館もあると以前こちらで教えてもらったのですが、前日に美ら海の方行くのでそれも飽きちゃうかな〜と思いました。
今の候補は夫の飛行機の時間まで一緒にいて見送り→空港ぶらぶら&お昼→2時ぐらいに瀬長島到着してウミカジのプランですが、土地勘ある方ならどんなプランにするか参考にさせてください。

コメント

ままり

空港からモノレールに乗っておもろまち駅で降りて、DFSにあるチームラボで遊ぶのはいかがですか?☺️
東京のよりショボイですが(笑)
室内で天気も暑さも気にせず2時間は潰せるかなーと💡

ハシビロ

国際通り散策ですかね?
買い物しなくても楽しいかと。
シーサーの絵付け体験とか、琉球衣装着付け体験して写真を取るとか。
お子さんが悪さしないならやちむん通りで食器を見るのも楽しいですよ。

私だったら南部のビーチで游ぶか、もしくはビジター利用でプールとかですかね。