※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入学式の日に体育館シューズがロッカーからなくなり、担任に相談したが見つからず、1週間経っても解決されず悩んでいる。学校に相談するべきか悩んでいる。

小学生以上のママさん教えてください。
体育館シューズを入学式の日にロッカーに入れてから誰かにとられたのかないんです。
担任に言ったら探したけどないですね〜と終わりました。新任の先生です。

1週間位経つてもなくて、担任からもそのままにされています。
学校に言いたいくらい腹たっています。本音は。
でも言えてなくて。

どうしたらいいと思いますか?
学年主任とかにもぅ言いたいくらいです。
モンスターですよね、、、

せっかく用意して上靴袋も新品なのになんで?という気持ちなのです、、。

コメント

ママリ

もう一回、担任に電話して確認してみては⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡ノートに書きました。
    子どももないといってるからないのかなと思っています。
    なんか話が伝わっていなくてショックを受けそうで、、。

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

担任の先生に、新品だということ、もう一度探してほしいこと、クラスの子どもたちにも聞いてみる(子どもたちにも一緒に探してほしい)ということを伝えてみるのはどうかなと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おーわかりやすいそのとおりですねクラスのみんなに言ってクラスの子たちの反応とかもあるかなと心配になりますが、気にしなくていいのでしょうか?
    余計に、とられたりするのかなとか。

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教員をしてるのですが、無くなったものがあったときは、一緒に探す時間を作って、それでも見つからなければ、もし見つけたら教えてねー!と子どもたちに伝えてます☺️
    大抵見つかるので大丈夫だとは思いますが、、。

• 4月30日