※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

夜の服装について相談です。夏は暑くて長袖ロンパースを着せたいけど、暑くないか不安。肌着は必要?布団はブランケットでいい?エアコンは何度がいい?皆さんの服装やエアコン設定を教えてください。

夜寝かす時の服装です!
最近暑いですよね🥵 暑いので、エアコンタイマーにして入れています。
服装は、まだ夏服があまりなくて、長袖カバーオールに半袖肌着ロンパースでした
暑かったのか、汗を最近かくようになり、、髪の毛も臭いです笑 今日の夜から長袖ロンパースを着させたいのですが、暑いですかね?💦(画像参照)
また、長袖ロンパースの中に肌着は着せた方がいいんでしよか??
被る布団も、ブランケットでいいでしょうか?

今の服装皆さんどんなのか教えてください!

また、エアコン寝る時入れている方、何度にされていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランケットではなく、タオルケットでした!こちらのものです。

はじめてのママリ🔰

私もちょうど迷っているところでした!難しいですよね😓
私はメッシュの半袖ロンパース肌着に、超薄手の上下パジャマ、ブランケットは無し(上に何もかけてない)で寝てます。エアコンも入れておらず室温は23度ほど。
お風呂入れてすぐ寝かせるので湯冷めが心配でまだ薄手のパジャマ着せてたい感じです。汗はかいてなくて丁度良さそうなのでしばらくこれてます行く予定です☺️❣️