※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳息子が下痢で水様の便を繰り返し、痛みを訴えています。熱や食欲不振もあり、受診できず悩んでいます。感染症の可能性が考えられます。

胃腸炎か何かでしょうか?😭💦
2歳息子が11時頃から下痢でオムツ変える度にします。
普通の下痢かな?程度の便から
今はほぼ水の様な💩をします。
ダラダラという感じ。
痛い痛いと出る時に言います😭😭😭

土曜日に鼻水と咳
日曜日に1日だけ38度の熱と鼻水ダラダラ
昨日は症状なく元気でした
ただ思い返せば食欲がなく偏食に磨きがかかったな..
位に思っていました。

受診できればいいのですが予約で埋まっていて
なんと言われるか💦

何が考えられますか?
自宅保育してますが
遊び場には何度か連れていきました。
下の子がGCUに入院中で面会も行けません😭

コメント

ゴルゴンゾーラ

念のため受診はしておいて、整腸剤とかもらえると思います!
お腹冷えたんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    受診して整腸剤貰いました!
    出切ったようで、便も止まりました!😭
    ありがとうございました✨

    • 4月30日