※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

R先生にメールでUSBからの動画送信についてお伺いしたいです。可能でしょうか?

R先生に動画で性別判定などお願いした方に質問です。
エンジェルメモリーとかではなく普通にメールで動画添付でも大丈夫ですか??
USB持ち込みして、携帯に取り込みして送りたいので、メールで直接送った方いますか??🥺🥺

コメント

メールで動画添付ではなくギガファイル便に載っけてURL送りました!指定がありましたよ。
エンジェルメモリー、エコーダイアリー、エコー動画館、ベビーカー、ギガファイル便のどれか?でした。
どれも登録もしてない知らないものだったのでギガファイル便にしましたよ。

退会ユーザー

ベビーカーじゃなくてベビーカレンダーです💦

• 4月30日
  • ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    私もよく分からず、ギガファイル便も初めてなのですが、アプリでやりましたか??
    URLを発行して、URLをR先生宛にメールすればいいのでしょうか??🥺

• 4月30日

退会ユーザー

アプリ取りました!
    そうです!発行してそのURLをコピーしてメールで貼り付けるだけです😊

• 4月30日
  • ママ

ママ

ありがとうございます☺️
    初めて聞く言葉だらけで、よく分からなかったので助かりました❤️

• 4月30日