※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

クローゼットの整理について悩んでいます。皆さんはどのように片付けていますか?参考にさせてください。

クローゼットの中の収納、きれいにしてますか?
きちんと整理整頓してきれいにしたい気持ちはあるのですが、クローゼットの中まで片付ける余裕がなく、来客がある前日にリビングの荷物をとりあえずクローゼットに押し込んでます😅 引越しの段ボールそのまま押し込んでたり…(引越してきて1年半になります🤣) 虫とかわきそうだし絶対によくないですよね😫
衣装ケースとかも揃えると高いし、見えないところにそんなにお金かける必要ある?!とか思っちゃいます🥲
みなさん、どのようにクローゼットの中片付けてますか? 参考にさせてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ます

上に切るものは全てハンガー
スカートは専用ハンガーでそれも吊り収納
下着やパンツ類は畳んでクリアケースに収納
してます。

夫のクローゼットは夫管理ですが、基本は同じスタイル。
子供も私管理で同じです。

みい

ダンボールは虫やばそうですね、うちは揃えてないです!
とにかく100均の圧縮袋にぶち込んだり、衣装ケースも安いのかってぶち込んでます!
段ボールないだけでもマシになるので、全て綺麗にする!ってより手出しやすい所から気が向いた暇な時にやるで良いと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

自分がいつ死んでも良いように整理はしてます😂😂
ダンボールはGとか虫わくので衣装ケースが良いと思います!