※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男性経験が旦那しかない方の満足度や不安、恋愛に対する興味について相談しています。旦那との関係に不満があり、他の男性との経験について考えているようです。

男性経験が現在の旦那さんしかないって方いますか?
正直に、満足されてますか?
私自身現在24歳で、旦那と高1から付き合ってて、男性経験も恋愛も旦那しか知らないです。
他の男性との夜の経験がないので、旦那以外はどういう感じなんだろうとよく考えてしまいます。
ワンナイトとか、セフレとか友達やバイト先の後輩の男の子が話してて、そういうことも普通にあるのか。と興味津々で聞いてしまいます。笑
彼氏彼女の話もよく聞いたりしてて、恋愛ってやっぱりいいなぁ〜と羨ましくなります。
それでよく妄想恋愛してます…笑
キモイですよね笑
妄想なら不倫にもならないし、セーフだろうと思ってます😅
ただ旦那との行為に満足してないのも事実で、旦那が腰のヘルニアになってから、5分、長くて10分しか持たないんですよね。
私が不倫に走らないか自分が心配です🫠

コメント

ながちゃん

こんな時間に申し訳ありません!
恋愛はまぁまぁそれなりにしてきたものの、実らない事ばかりだったので、実質初めてちゃんとお付き合いして、初めてを全て捧げたのも今の旦那です!
満足というより、一緒に居て安心するっていう気持ちの方が大きいですね💦
出逢った年齢が、ちょうどママリさん前後だったので、私は付き合い始めが遅かったのもありますが、自分の中で、結婚する人は自分の全てを何一つ文句言わず受け入れてくれる人がいいなと思ってました!
旦那がそのタイプで、たぶん後にも先にもこういう人は現れないだろうと思いましたね😭

夜の運動も旦那以外知らないので、私自身も他を知ってみたい、上手い人、相性のいい人ってどんな感じなのかって気になったりはします。
ときめきたいとも思うし、そういう意味での刺激が欲しいと思いもしますが、どうしても「旦那いるのにこんな事してていいのか」って頭を過っちゃって、それが理由で火遊びはした事ないです💦
夢で好きな人、芸能人といちゃついてても「私には旦那がいるのに」っていつも思っちゃいます😓
妄想ならいくらでもしますが、リアルは自分もビビりなのと、また一からやり直すのがめんどくさいので、このままが一番無難だなって思ってしまいます😢

カナ18

お互いモテなかったので、23と27でそれぞれ初めて付き合い始めて結婚しました!
夜は満足してます!他の人を知らないので比較できませんが、お互いそこそこに行為が好きなので頻度も週1〜2回ぐらいで落ち着いてますし、旦那がSっ気、私がMっ気があるので、そこもバランスいい気がします。
初めはイク演技してましたが、ここ数年で本当にいけるようになってきました😅