※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

胸が大きくなり、服がきついです。肉割れもできて嫌です。胸が大きくなることは普通ですか?

妊娠、授乳パワーで胸がとんでもなく大きくなっていて少し困ってます😂
元々Eカップだったものが今では3カップくらいアップしてしまいました...
ワンピースなどの服が楽なので好んで着てるのですが胸のところがきつい物が多く😥

胸にも肉割れが出来ました。
歩くだけでゆさゆさとしていて本当に嫌です😥

みんな胸が大きくなりますよね?😥

コメント

りん

大きくなります🫢!
ですがあるあるで卒乳すると元々より小さくなります😇💦

deleted user

毎回脇の下まで膨れ上がってました🤣🤣
ピチッとした服が好きなんですが、
さすがに卒乳までは着れませんでした🤣
揺れると痛いですよね😭
わたしは定期的に絞ってました!

はじめてのママリ🔰

なりますよ〜
卒業すると志村けんのひとみばあさん(古😂)のように肩にかけれるほど垂れるのでお気をつけ下さい🫠

🥨

大きくなります!が、卒乳すると萎みます‥2人目はそれ以上に萎んで、本当に胸がなくなりました‥😭😭