※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がマットレスから落ち、ミルクを飲んでいた際に少し口から出ました。今は元気そうですが心配です。

完全に不注意なのですが、さっき20cmくらいの高さのマットレスから息子(8ヶ月)が落ちてしまいました💦
落ちた時はうつ伏せになっていて、泣いていましたがすぐ笑ったりしてケロっとしてました。

その時ミルクを飲ませてたんですが、ミルクを飲んでいる最中に何度も寝返りしてうつ伏せになったりしていて…。少しミルクが口から出てました。
吐いたって感じではなく、タラーと少し出ていた感じです。

大丈夫ですかね?💦
今は普通にめちゃくちゃ起きて1人で楽しそうにしてます…。

私が近くにいたのに、ほんとうに申し訳ないです😭

コメント

おかちゃん

様子がいつもと変わらなかったら様子みても良いと思います!
不安だったら#8000に電話してみます!

もぐ

ぐったりしていたり機嫌悪かったりなどなければ様子見で大丈夫だと思います🤔

うちの子も何回もソファーなどから落ちたことありますが、今も元気です😂

もし今後様子がおかしくなったりしたら、#8000に連絡するか、病院受診した方がいいですが💦
特に元気そうなら心配ないと思います!