※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

クリクラ使ってる方いますか?どんなふうにミルク作ってますか?

クリクラ使ってる方いますか?
どんなふうにミルク作ってますか?

コメント

みちゅ( ›◡ु‹ )

クリクラ使ってます(*^_^*)
ミルク100作る場合だと、
お湯60でお水40くらいの割合で作ります(*^_^*)

R.mama

よかったです(><)一応クリクラに確認してお水で割って大丈夫と聞いたものの、お水で割ったら駄目という話も聞いたのでなんだかもやもやしてました笑っ安心しました★

ash

クリクラ使ってます(^ω^)
私はお湯は3割で冷水7割です(´▽`)ノ多分全部熱湯で冷やした方がいんでしょうけど、クリクラの水は水道水と違い安心なので冷水をそのまま使ってます(´▽`)ノ

R.mama

ありがとうございます!(><)安心しました(´∀`)

しーちゃんママ

うちもクリクラですが適当に混ぜて飲ませています。完母なのですが、離乳食のときとか水分補給で(^-^)
白湯とかいちいち面倒だから楽でいいですよね。
メーカーの人に聞いたら沸かさなくても大丈夫とのことでした(^-^)

R.mama

そうなんですよね!(><)白湯だと時間がかかるので面倒なんですよね(;O;)ほんっとにめんどくさがりなので笑っ
だからクリクラにしたんです笑っ
ちなみに麦茶とかも水で割っても大丈夫ですよね?(´∀`)

しーちゃんママ

お水だけだと冷たいので、お湯と混ぜてますよ(^-^)

うちはマンションで貯水している水なんですよね。多分どこの集合住宅もそうだと思いますが。
なので、あまり水道水を信用していなくて(^^;;
大人のは飲み水以外は水道水を使いますが、娘の離乳食や飲み物は全てクリクラの水です。主人は俺もクリクラでたいたご飯が食べたいとか言いますが、それはダメ(笑)お金かかるからーと(^^;;あはは。

R.mama

クリクラ確かに大人も一緒に使うと結構おかねかかりますよね、(;O;)
子供のだけならまあまあって感じですが(;∀;)
ありがとうございます(´∀`)とても参考になりました(^^)