※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳になる娘なんですが、パパが休みの日にパパ1人で出かけるといつもパ…

4歳になる娘なんですが、パパが休みの日にパパ1人で出かけるといつもパパがいいー!とぐずったり泣き喚いたりします。
私がなだめていつもと違う遊びを誘ったりすると誘いに乗って気分がいい方向に向かうんですが、今日は何を言ってもダメで💦ずっと泣いてて自分が仕事で疲れてたのもあってイライラして怒ってしまいました。
旦那が休みだとどちらかというとすぐパパ、パパなので今日あまりにも泣かれてなんか母親としての自信をなくしたというか...
そりゃあパパのほうが遊びも上手だし普段平日は全然関われてないからパパと遊べる方が楽しいに決まってるけど...

ママ大好きとも言ってはくれるんですが。
本音なのか疑ってしまう自分が嫌です。
旦那は連休で私はちょいちょい仕事があり保育園休みの日は旦那が面倒も見るので連休明けたらさらにぐずりそうでこわいです。

旦那はそれに対して怒らないであげてとか言いますが、そんなの無理とか内心思ってしまうんですが。
世のママさん、一度も怒らないとかできますか?

コメント