※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
その他の疑問

27週で検診に行ってきました。やはりお股には何もついてなさそうに思う…

27週で検診に行ってきました。
やはりお股には何もついてなさそうに思うのですが、性別確定するのはだいたいいつ頃なんでしょうか??

コメント

ちゃぼ

あたしは15週くらいには分かってましたよ☆女の子でした😄

• ゆっち

ゆっち

15週だったら早い方ですよね?
    女の子なのに早く分かったんですね☺️

• 3月29日
  • ちゃぼ

ちゃぼ

早いんですかね??🤔
    毎回先生が見てくれてたんで、分かっただけですね😊✨

• 3月29日
みくおりママ

21週でバッチリお股をみせてくれて、今回男の子と言われました。
上の子たちもそのあたりで子宮が見えて女の子だと言われましたよ😊

• ゆっち

ゆっち

3人目で女の子嬉しいですね😀
    子宮はかなりはっきりしたエコーじゃないと見えないものですか??

• 3月29日
  • ゆっち

ゆっち

間違えました!
    3人目で男の子だったんですね😁

• 3月29日
  • みくおりママ

みくおりママ

3人目にして男の子です😁笑
    子宮はそんなはっきりしなくても、多分映りますよ✨
    男の子はお股をしっかり見せてくれないと難しかったりしそうですが…へその緒や手の指と間違ったりとか…笑

• 3月29日
atsuko73

20週くらいでエコーにばっちり映ってて男の子と分かりました(笑)

• ゆっち

ゆっち

20週ですか(^ー^)ノばっちり映っていると笑えてきちゃいますよね。笑

• 3月29日
るいママ1102

うちはずっと男の子って言われてましたが9ヶ月の終わりに女の子って言われて確定?しそのまま女の子でした(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

• ゆめみ

ゆめみ

すみません横から失礼します!
    女の子に変わったのは、男の子のチンやタマタマなど見えていたのにですか~!?

• 3月31日
  • るいママ1102

るいママ1102

先生曰くチンに見えてたのは恐らく臍の緒、タマは角度?で見えてたのかなー??っ的な感じで言ってました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
    私自身も臍の緒チンだと思ってて:( ;´꒳`;):笑

• 3月31日
  • ゆめみ

ゆめみ

ありがとうございます❗やはりあるんですね~💦私も7.8ヶ月でベテラン先生にチン?タマかな!とゆう時期があり、男の子モードだったのに8ヶ月後期でエコー技師さんにあっさり割れ目ですよなんて言われ…
    タマタマを挟んでると割れ目に見えるとも見たのでまだ男の子と思ってますが、男の子→女の子もあるんですね。。。見えてたとき、へその緒とも言われなかったのにな~…

• 3月31日