※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が保育園に通っている。最近、💩が柔らかめで続いているが、下痢ではない。熱が上がり、鼻水や咳もある。明日熱が続く場合は病院へ行く。保育園への連れて行き方について相談。

もうすぐ1歳になる子がいます。4月から保育園始まってます。
先週の月曜日から先日まで💩が柔らかめで、下痢っていう感じではないのですが続いておりました。
今日は2回ほど💩出ましたがいつも通りの普通の硬さでした。しかし、今日の午後から熱が38度まで上がってました。(先週はずっと37度前半〜36度後半でした。)
鼻水はありますが保育園通い始めてからずっと鼻水はあります。
咳は昨日の夜から少し多くなってきております。
たまに鼻水が落ちているのか痰が絡んだ感じありますが、ゼェーゼェーしてる感じはないかな〜と思います。
ご飯はしっかり食べており機嫌も悪くはありません。
胃腸の風邪ですかね?ただ咳や痰が絡んだ感じがあるのでRSなども心配です。
明日も38度台であれば病院に連れてこうと思います。37度前半なら保育園連れてっても大丈夫ですかね?

コメント

りかな

保育園にもよると思いますが娘が通っていたところは解熱後24時間経たないと登園出来ませんでした😅