※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児の起きている時間や夜の睡眠について教えてください。

生後すぐの新生児ってどれくらい起きてましたか?
3時間おきに授乳で起こすように言われてますが、
その他の時間は基本寝てたとか、起きてたけど泣かないとか、
皆さんどうだったか教えていただきたいです。
夜はやはり寝れませんか?

コメント

りん

だいたい3~4時間おきに起きててそれ以外はずっと寝てました😌
夜も同じく3~4時間おきでした!
よく寝る子でした〜

はじめてのママリ

毎日10時間も寝てくれませんでした。夜はとくに酷くて、ミルクやっても30分後には泣きだして朝まで寝てくれない日々でした😓

はじめてのママリ

うちは全然寝なかったので母乳のんでもミルク飲んでも1〜2時間くらいで起きたました。
置いたら泣くので抱っこしたまま、うたた寝してました。
寝不足で鬱になるかと思うくらいでしたね😭

いちご

今日で生後19日目です^^
日中も夜も3時間ごとで泣きますが、オムツ変えて授乳して即寝です!寝てなくても基本ご機嫌なので助かってます😌今のところ寝不足にはなってません!

ただ上の子は3時間持たず、よく泣く子だったのと初めての育児で寝不足でした😂日中も寝れる時に寝て、授乳しながら寝落ちたりもありました🥲オムツもミルクも終えて抱っこもダメみたいな1日中泣き続ける子もいるみたいなのでかなり個人差ありますね😂

• momo

momo

うちも生後19日目です☺️お疲れさまです!!
    最近まで同じくきっかり3時間ごとに泣いて授乳後即寝でスヤスヤだったんですか、ここ数日間寝たと思って置くと泣く😭になってきました。。!産まれたことに気づいてきのか、魔の3週目。。🥹

• 4月30日
  • いちご

いちご

一緒ですねー!!
    4人のママなんですね!凄いです😂🤎
    うちは上の子はガッツリ魔の3週目があったんですが、下の子は今のところなくて助かってます!!背中スイッチ厄介ですよね😰

• 4月30日