※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供を連れて旦那の実家に行く際、いつも私が準備していたが、今回は旦那に準備を任せたら、着替えをさせずに行こうとした。最終的には全て旦那に任せて、たまには良いと思った。

いつも、1人時間する?と突然言われて
1人時間を過ごすことが多かったのですが
(旦那は子供を連れて毎回自分の実家へ)
今日は子供を連れて旦那の実家に行くと言って
行きました!
子供の着替えをさせて荷物の準備をしてと
いつも私が準備をしていましたが
今回は旦那に準備をしてもらおうと
何もしませんでした!
子供の洋服を持ってきたまでは良いのですが
中々着替えさせず、、、、ん?
仕方なく着替えだけはさせて
荷物の準備はしませんでした。
行く時間になりあれ?荷物は?ご飯は?おやつは?と言われたので
あそこにバックあるよ?😊
おやつは好きなの持って行って?
お昼ご飯は市販のがあるでしょ?
と全て任せました!☺️

良いですよね?たまには😜笑

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん…言い方悪いですが、1人時間与えてる自分偉い(準備はママ任せ、面倒見るのは実家任せ)って感じなんですかね…親なのに🙄
やらせないとわからないのでいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    きっとそう思っているかもしれません!
    こんなことしかできないからごめんね🙏と毎回言われます!
    そう言われるたびにモヤモヤモヤモヤ😶‍🌫️です!笑
    親なのに親してないです!
    はい😏今回ので少し分かってもらえたら良いなと言う願い込めてます!笑

    • 4月29日