※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
お出かけ

家電量販店で子どもと主人が迷子になり、お腹が空いてイライラする女性の相談です。

お腹が空くとイライラしちゃいますよね‼️
だからかな?ずっと食べ続けてしまうの…😱

先日、家電量販店に家族3人で行き、子どもがベビーカーに乗るだけなのに飽きてグズりだしました。
まだ見るならこのあたり歩かせるけどどうする?と聞いたら見たいというので、私は子どもと店内をお散歩(空いてました)。
ただ、いつまで経っても「終わったよー」と探しにも来ないし連絡もなくて、そろそろ夕飯の時間も近いし私はおやつ食べてなくてお腹空いたし💢と思って、ベビーカー置いておいたところに行ったら主人はそこに立ってました。

連絡よこせや、って正直思いました😂

お腹空いているとダメね、大したことないのにイラッとしちゃう。

そして私は今日もどんどん食べてしまうの🥲

コメント

hm

私もイライラすると食でストレス発散します!笑

  • にんにん🔰

    にんにん🔰

    美味しいものは人を幸せにしますよね❤️

    • 4月29日