※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちまま🔰
お出かけ

奈良県で子連れでも行きやすいおすすめのご飯屋さんやスポットを教えてください。奈良公園周辺で考えています。

明日、奈良健康ランドへ行きます!
1歳2ヶ月の子どもと、旦那の3人です。
奈良県詳しくなくて、おすすめのご飯屋さん(できれば子連れでも行きやすい)や、おすすめのスポットなど奈良県内であれば教えて欲しいです😊!

今のところ、奈良公園とその近くでご飯屋さんを探そうかなと思っています🦌

コメント

はじめてのママリ🔰

天理のコフフンとかこども好きです❤️
室内遊びもあるし大きい子から小さい子まで遊べると思います🥰
ただ我が家ならプールとはしゃキッズ行くと奈良健康ランドで1日潰れちゃうかと思います✨

• あちまま🔰

あちまま🔰

天理のココフンっていうの知らなかったので調べてみました!!こんな広い公園があるのですね☺️
    はしゃキッズとプールは行こうと思ってて、ココフンは明日行けそうだったら行ってみます!
    教えていただきありがとうございます✨

• 4月30日
おー

志津香はどうでしょうか!
釜飯のお店でテイクアウトもできます。
予約間に合うかわからないですが、、、
車かと思いますが、駅で言うと近鉄奈良から徒歩10分の距離です。

• あちまま🔰

あちまま🔰

わぁ!釜飯✨おいしそうです🥰
    月日星?という茶粥のバイキング?に行こうかなと話してたところだったんですが、こちらもよさそうですね!
    決めきれないです🤣
    素敵な場所教えていただき、ありがとうございます🤍

• 4月30日
  • おー

おー

茶粥のバイキングもあるんですね!
    いえいえ!!

• 4月30日
はじめてのママリ🔰

1歳でしたら、にじいろ     という遊べるスポットが予約制ですが、おすすめです!近くの大起水産のお店が魚美味しいです!
奈良健康ランド行くなら1日つぶれると思いますが、はしゃキッズは1歳だと大満喫できないと思うのでお風呂やプールメインになるかもしれません

1歳なら、にじいろ、もしくは奈良公園ぶらぶらがおすすめです🤔

• あちまま🔰

あちまま🔰

にじいろ、みてみました!0-3歳なのでちょうどうちの子もたくさん遊ばせられそうです🥰
    ただ、さっき旦那と話してたらはしゃキッズとプールにいきたいといわれ🥹涙
    今日はそっちで、明日行けそうだったら行ってみたいと思います!!
    全然知らない場所ばかりだったので、教えていただき感謝です😢♡

• 4月30日