※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月、夫の会社のバーベキューに参加する際の手土産について、何を持っていけばいいか悩んでいます。社長や部長も来る予定で、8家族程度参加する見込みです。何かいいアイデアはありますか?

来月、夫の会社の方々とバーベキュー(大きい公園の機材なども借りれるところ)をすることになりました。

社長さんや部長さんなども来るようで、他の同僚の方々も奥さんやお子さんたち連れてくるようです。
私と子どもたちは会社の方たちに会うのは初めてです。

社長さんやその奥さんには、新築祝いや出産祝いで色々いただいたこともあり、何か手土産を持って行かないと思っています。

ただ家にお邪魔するわけではなく、屋外で気温も高い場所で会うので、どんなものを持っていけばいいか全くイメージが湧きません😭💦

8家庭くらい来るみたいなのですが、何かいいものあるでしょうか?

参考に教えてください🥺

コメント

姉弟弟のママ🔰

後日御礼を郵送でも良いと思いますが、当日持参するなら差し入れとして皆で飲めるようにお酒、お茶、ジュースを1ケースずつとかいかがですか?✨