※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那から上辺感が無くならんと言われ、冷めてしまった。離婚を考えている。関係終わりかもしれない。

旦那から上辺感が無くならんと言われました

家族でいるのも、一緒に生活してるのも。
まぁ私が気を使わせてしまってるのもあると思いますが、これまで旦那を見ててなんかもう完全に冷めてしまってます。
好きとか一緒にいたいとかそんな感情ないし、私元々めちゃくちゃ一途で尽くしてしまうタイプなので同棲中とか料理はほんと6品とか作って頑張ってたし、この人にしてあげたい、支えてあげたいって気持ちが強かったんですが、一緒にずっと居てその中で旦那に冷めることが多々あり、今ではもうご飯も作らない日あるし弁当すら作りません。

私がこうなったのも旦那が原因なのもあります。

なんかもうこの先楽しくないなって感じです
離婚しか頭に過ぎらない…
こうなったらもう関係終わりですよね

コメント

○pangram○

元々のベースが料理六品だったり。プレゼントだったり。
であれば、え?なんで?どうして?と思うのは自然かなと思います。

正直に、あの頃はあなたを振り向かせて無理してた、今は子育てもあって、あなたのことは彼ではなくて親として,同志と思ってるの。お互いに出来ることをやっていきたいと思ってる。だから、あなたが私に望むことは全部出来ないよ。環境が変われば、私たちも変化していかなきゃ、だよ。
2人で頑張ろうね。

と、はっきり言ってやっていいんじゃ無いかな?と思います!

それで、思ったのと違ったとか言われたら,じゃあ一緒にいるのは難しいってことかな?と離婚の意思を確認されたらどうでしょうか。

ずっと同じでいるなど無理ですよね。

うーさん

私もそうです😃
尽くすタイプでしたが、今は旦那に興味なしです。旦那が出張で何日も不在の日はガッツポーズです。

うちも旦那にも原因があるし、私が母親になって、旦那どころじゃなくなったのもあります。
冷めたというよりは、恋愛期間が終わっただけで、ある意味、ちゃんと「家族」になったような感覚です。

プレゼントなんか何年もしてませんが、私が家事を頑張ることが、旦那への毎日プレゼントみたいなもんです😏

うちはお互いにそれで納得してますが、、
ママリさんちはまだお子さんも小さいし、夫婦間の分かりやすい愛情表現が欲しい時期なのかもしれませんね。
夫婦の形が見つかるまで、もうちょっと頑張ってみてもいいと思いますよ😃