※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子どもたちを連れて出かけていると、母から「旦那さん1人でかわいそう」と言われました。

私が体調悪くて、旦那に子どもたち連れて出かけもらってます。母から電話があり子どもたちは?って聞かれたから旦那と出かけてるって言ったら、えー旦那さん1人で?かわいそうーって。

コメント

はじめてのママリ🔰

何がかわいそうなのか意味分かりませんね!
母親は普段から一人で子供つれて出かけてますけど?

うちは私の体調が悪くなくても、休みの日は旦那に子供たち連れ出させてます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ほんとに。私が2人連れて出かけるのは当たり前で旦那が連れて出かけたらかわいそうってなに?って感じです。

• 4月29日
ままり❁

そんな可哀想な事ですかね😥
気にすることないと思いますよ💦
今はゆっくり体を休めてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月29日
てっちょん

子供にとって母親が1番って人多いですよね
昔の価値観で父親が下に見られてるんだろうな…それとも休みの日くらい休ませてあげなよっていうやつ?
どっちにしろ古い😇

ママリさんが安心して預けられるならいいんですよ!何も可哀想じゃない💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。休みくらい休ませてあげなよって感じですかね?本当大嫌いです。

• 4月29日
  • てっちょん

てっちょん

私も◯◯してあげないの?(旦那に)みたいに言われます🙃
    お互い大人だし、なんで私が?って思うこと色々ありますけど、結婚したら妻が〜みたいな価値観なんでしょうね…
    自主的にしてあげようはいいけど、そうやって搾取されるのはうんざりなので拒否します😀
    母に言われても、知らん、大人やから大丈夫って返してます。
    長々すいません😇

• 4月29日
カイ

可哀想じゃないですよ!
ゆっくり休んで早く良くなりますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

かわいそう?
何がかわいそう?
ママリさんが体調悪くてかわいそうって意味ですよね😠お母さま

父親が子ども連れて出かけることは、かわいそうではなく親なんだから当たり前のことです!
今のうちにゆっくり休んでくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がかわいそうなんて言われたことないです、、
    子どもたちを一時保育に預けようとすれば子どもたちがかわいそう、旦那に子ども見てもらったら旦那がかわいそうと言われます。

• 4月29日