※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんちゃん🐼
子育て・グッズ

夏に使える赤ちゃんグッズと着替え回数、肌着の枚数について教えてください。エアラブを検討中です。

夏に使ってよかった&息が長い赤ちゃんグッズを教えてください!

また、夏は何回着替えさせますか?
肌着の枚数など教えていただけるとありがたいです✨

我が家ではエアラブを検討中です、、、

コメント

ママリ

まだ4ヶ月でしたら、保冷剤は避けたほうがいいので扇風機かエアラブですかね😊扇風機、うちの子はベビーカーの前のガードにつけたら指入れようとするわ、バシバシ叩いたり触ってズレて落ちるを繰り返したので、触れない位置から風送れるものがいいと思います。
うちはサイベックスのメリオで、背もたれメッシュにできるので、後ろに扇風機クリップぶら下げて背中からファン送ってましたが、ハンディファンをホロにつけるクリップなんかも売ってるみたいですね。

上の子の時試行錯誤で無駄金も使ったので、今年はまだ届いていませんが半額クーポン出てるうちにエアラブ買いました😂

汗っかきなので、メッシュの肌着にして6枚くらいあります。

• ぱんちゃん🐼

ぱんちゃん🐼

色々試されてるからこそのアドバイス、めちゃくちゃ為になって有難いです🥹💖!

これから動けるようになれば扇風機をつける位置ひとつ考えないとだめなんですね😂
    肝に銘じておきます、、、!

クリップの存在知りませんでした😨
    めちゃくちゃ良さそうですね!
    買ってみます✨

エアラブに半額クーポンがあるんですか、、、!!
    なんと😭
    私きっとだいぶ出遅れてるので正規の値段になりそうです😭くぅぅ、、、

メッシュの肌着とかあるんですね!これも知らなかったです!
    もうめちゃくちゃ参考になります🥹❤️
    ありがとうございます!

• 4月29日
  • ママリ

ママリ

扇風機はもー見える位置だと弄りまわしてめっちゃストレスでした😂うちの子の場合ですが😂

エアラブ、25600円以上で6900円OFF(ドーナツとロリポップ2つ購入で実質ロリポップ半額)というクーポンなんで、2つ買わないとなんですけどね😫
    2つ使うか、ママ友と買うか1つ売るなら…って感じです😂
    楽天とYahooは昨晩で終了してますが、コルルなら30日までまだクーポン使えるので、参考にどうぞ😊

• 4月29日
はじめてのママリ🔰

ちょっと逸れますがミニ扇風機は今でも使ってて、何かというとごはん(離乳食)を冷ますのに毎日手放せません😂
夏は涼しくもできるし一石二鳥なのでほんとに買ってよかったです笑

赤ちゃん用のメッシュ肌着はユニクロが涼しくて断然おすすめです😊うちもやはり少しずつ買い足したりして最終的には6枚でした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信うまくできなくてこちらで失礼します!

うちもうすぐ4歳ですが扇風機毎日使ってます笑

ユニクロのは、おむつの下がスナップボタンで留められるやつが便利です!
    首座りしてれば使えます。…ということを、昔の記憶すぎて古い写真を見返さないと思い出せなくてすぐお話できなくてごめんなさい🙏確認したらちょうど4ヶ月の頃からそれでした!お買い物に間に合ってると良いのですが😣🙏

• 4月30日
ぱんちゃん🐼

離乳食にも使えるんですね!
クリップも使えるもの購入してみます✨

ユニクロ!ずっと気になってましたが全然みれてなかったので、この機会にみてみます💖

やっぱり6枚は必須ですね!
ありがとうございます🥹✨

この夏乗り切ります!