※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず。
子育て・グッズ

GUの990円のキッズパジャマは期間限定価格で安くなることがあるのでしょうか?期間限定価格になる可能性はありますか?GUに詳しい方、教えてください。

はじめてGUのパジャマを子供に買うおうかと思うんですが、
キッズのパジャマ定価で、990円のものは、ユニクロなどとかと違って期間限定価格とかで安くなったりしますか?
そもそも安いから、期間限定価格とかになることはないですか?

GUあまり買ったことがなくて…
詳しい方教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

たまに、期間限定価格になることありますよ!
私はLINE登録してて、アプリも通知出るようにして、安くなるお知らせ待ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!けど、GUの方がUNIQLOより在庫切れになるの早い印象があります🤔どうしても欲しいものなら、定価でも早めが良いです!

• 4月29日
  • ぽんず。

ぽんず。

えええ!990円からさらに安くなるんですか!?すごい!!!感動です😂😂笑
    アプリも通知来てラインまで?!わたしもそうします!笑
    どうせなら少しでも安くほしいです。笑

早く期間限定価格ならないですかねぇ😭😭❤️‍🔥

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、990→790→590だと思います!けど、590まで残ってて買えたことほとんどないです😂どうしても欲しいものなら定価でも買った方が良いと思います✨

けど、できることなら安く買いたいですよね 笑
    ゲットできますようにー🍀

• 4月29日
  • ぽんず。

ぽんず。

ぐぬぬ、悩みますね😂笑
    ひとつだけ定価で買って様子見しようかな…

ちなみに素材とかはユニクロとかとそんなに変わりませんか??質問ばかりすみません😭😭ユニクロの伸びが脱ぎ着させるのに楽で…笑笑

• 4月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悩みますよね😂笑

個人的な感想だと「あー、まあ、UNIQLOより安いもんね」って感じです🤣悪くはないですが、やっぱりちょっと違うなとは思います。大量生産感がUNIQLOより強いというか 笑
    一度、店頭で確認してみるのオススメします✨
    お値段を考えると素材感は良いです😊

• 4月29日
  • ぽんず。

ぽんず。

詳しくありがとうございます☺💕そうですね!一度見てみます!!💕

• 4月29日