※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

ベビー用品店でよく利用するお店を教えてください。保育園の準備で参考にしたいです。

ベビー用品店、みなさんのよく行くお店は?☺️

アカチャンホンポが近くにあれば一番なんですけど
自宅の周りや行ける範囲には
西松屋、バースデイくらいしかなく…

みなさんはどこのベビー用品店をよく利用しますか?
保育園の準備でハシゴしたいなと思っているので
教えてもらえると嬉しいです🙌🏻💕

コメント

ちなつ

最寄りに大型ショッピングモールがあって、そこにアカチャンホンポとトイザらスや子供向けの服屋(プティマインやブリーズとか)も入ってるのでほぼ毎週行ってます😂
バースデイ好きなんですが、車ないと行けない感じのところにしかないのでたまにしか行けません🥺

はじめてのママリ🔰

ベビザらス、西松屋、バースデイが多いです☺️

みい

H&Mよくいきます🌟

月見大福

バースデイとアカホンですね!

ままり

服はバースデイが可愛くて好きです✨
オムツなど日用品は西松屋です!

ままり🐈‍⬛

バースデイとアカホンですね。
洋服はバースデイが多いです。

ママリン

イオンモールとか地元スーパーにベビーキッズ用品売場あるので、そこでよく買ってました。アカチャンホンポもショッピングモールに入ってるので見てました。
服は西松屋とかアウトレットでもたまに買います。

👦🏻👶🏻

みなさんの回答を元に今日西松屋とバースデイで保育園の品買い揃えてきました🥺💕
安くて可愛いの沢山あるし子供の物選ぶ買い物って親が楽しいですよね🤣

沢山のコメントありがとうございました😊(まとめての返事ですみません)